リラニゲラ

リラニゲラの日記です。

扇風機

痛みを経験した経験あるない人は幸せと言うか不幸と言うか僕前も話した方がいいんだけど高校時代にねすごくね入院したいって気があったのです。入院するとね友達がみんな見舞いに来てくれるでしょで女の子だと誰が僕に気があるか分からないとかでも長期間やだからね一番いいのは盲腸だなもうちょっとなりたいなと思ってそう願ってるとなるもんだね。高3の6月頃で数学の授業の時間にお腹の右の方の下腹が激痛が走ってすぐにも先生によって学校の自転車借りてエーゲ海のとこ行ったら急性盲腸炎だ即死指示したので願いは叶うもんだなぁと思って今入院したのであの子たちでね近くに焼肉屋とかホルモン焼きがいっぱいあってもにんにく 掃除クーラーなんかないからね夏の暑い時に窓を開けて外に向かって扇風機をやってたぐらいですよね。

 

ハーブガーデンシャンプー 楽天