リラニゲラ

リラニゲラの日記です。

安産観音

こんにちは。 安産観音について話します。 この二つの出来事が一年の隔たりがあってそれぞれ違った状況で語られてるんだっていうことをしてイエス様の悲しみを私たちは受け止めなきゃいけないってそれが今日のポイントですね。 でも一時期ましょう。 健全な女と悪い女の対比ですね。 肉体の女に関して言えることは霊的目に関しても言えるんです。 つまり肉体の目が悪いとものが見えなくなるように霊的目が悪いと心理が見えなくなるんです。 ユダヤ人たちは霊的には目は開いていましたかとしていましたかとしていたね健全な女ですか悪い女ですか悪い女だよねでその悪い女ってのはどういうところから言えるかと言うと彼らはね自分たちの家には光があると思っていたんだけど実は闇だったのここにね彼らの問題があるねイエスの教えに目を開くなら神の啓示の光が心を満たしてくれるんです。 でもそれをしてい