リラニゲラ

リラニゲラの日記です。

クワハラドウジョウ

こんにちは。 クワハラドウジョウをご存知ですか?ればいいそうだよ復活させた上で土地を与えたらいいんだろうということはねヘブル的考え方ん中では神約束が成就していなければ死んだ人を復活させて神は約束を成就すると考えたそれがないアブラハム契約に基づく復活の証明方なんだよねそのことを初めて発見して大変な決断をしたのがアブラハムです。 アブラハムがイサクを捧げる決心をしたでしょ覚えてるアブラハムのイサクを犠牲にする決心をしたのは一昨が死んでも神の約束はそこでは途絶えない髪は必ずその約束を表示するつまり遺作から子孫が広がってくると薬局でその約束を果たすためには神はいさこどうすればいい復活させる第一作は復活すると彼は信じたから伊作を犠牲にしようと思ったそれは単なる希望ではないんです。 それは神の子精子と神彼が神学的に見出した結論であるここでいわゆる置換神学