リラニゲラ

リラニゲラの日記です。

クジョウサイコウジ

こんにちは。 クジョウサイコウジを知っていますか?エス様が祈ってます。 がまずに乗りですね。 祈りは父と子の信頼関係に基づいて祈ってるんです。 事前にラザロの復活について感謝してます。 それは体験的知識に基づく感謝です。 イエスさま文集にわかるように乗ってます。 気に大きな声で祈ってます。 それはなぜかと言うと奇跡が起こったとき自分に栄光が来ないようにするためです。 この奇跡はイエスが父から遣わされた死者であることを証明する奇跡です。 全ての説教者全ての教師がクリスチャンの教師が求めるゴールはこの言葉の中にあると思います。 説教者がゴーとすべきものは何なのかそれは説教が終わった時にメッセージ終わった時に今日のメッセージを買ったという声をいただくことではない説教者が受けるべき最高の3時は何かと言うと今日あなたは神の言葉を正確に伝え宣言されました。 その中には力があ