リラニゲラ

リラニゲラの日記です。

ルーティン

ルーティンを紹介したいと思います。帰ってきたらねまず手洗いうがいをします。風邪を引いたらねいけないのでそしたらですね。まず私は帰ってきてすぐ寝楽な格好に願います。で髪の毛がいつも長いのが邪魔くさいよね髪を止めてソファーでゴロゴロゴロゴロ仕事の連絡を返したりとかこの時間は本当にリラックスタイムいつまでもゴロゴロしてるわけにはいかな。いので夜ご飯の支度をしたいと思います。10月9月がお祝い続きでね毎日のように降ったので10月まで出来る時は作ってお肉を柔らかくなるようにつけておきました。ちょっと走ってレンジで3分ほど後熱です。今日はね4時ぐらいに昼食食べたので夕飯は軽めのズボラ飯です。きゅうりね全部使うかな。と思ったんだけどピリ辛のやつでね食べたいなと思ったらちょっと負けました。